お肌に優しいハイパースキン脱毛♪

 

画像:脱毛した綺麗な背中|低温だから痛くない、美肌になれる Dioneのハイパースキン脱毛


ハイパースキン脱毛は
毛の種のみにアプローチし毛を減らしていく脱毛法です♪
毛の種のみへのアプローチなので、
低温で脱毛ができ、肌ダメージがないお肌に優しい脱毛です(^O^)
そして今まで脱毛が難しかった日焼け肌や乳輪内など
肌の色が濃い部位も照射可能なんです◎

さらに一般的な脱毛機なら
照射する事を避けなければいけない、
ニキビにもお肌に優しいハイパースキン脱毛なら照射可能♪
しかもハイパースキン脱毛はフォト美顔の効果がある光も含まれるので
肌を活性化させるのでターンオーバーを整い、ニキビなどの
肌トラブルも改善される方がとても多いです♪
脱毛するたびにどんどん綺麗なお肌になれるすごい脱毛機なんです♪

あたたかいジェルを使用するので脱毛がつらい冬場でも
快適に脱毛できるのも嬉しいところ(*^^*)

お子様、肌が弱い、敏感肌でお悩みの方にもぴったりな脱毛機ですので
ぜひ、一度カウンセリングにお越しくださいね♪