毛穴の開きやつまりが気になる方におすすめ♪

暑くなると毎年お悩みで増えるのが毛穴のお悩み!!

気温や湿度が高くなると毛穴は開きやすくなり
汗や皮脂で毛穴の詰まりが気になります、、、

お家でケアをがんばってもなかなか
効果を感じれないのが毛穴の難しいところです(/_;)

そんな時はプロにおませ下さい♪

ピーリングで肌に溜まった不純物を除去し
水素水で汚れを浮かせながら吸引することで
お家のケアでは難しかった毛穴ケアができますよ!

不純物を除去することで美容成分も浸透しやすくなります(*^^*)

お得なクーポンでは
お仕上げに美容液塗布、ハイフで毛穴を引きしめていきます♪
つるつるモチモチの引き締まったお肌になれますよ♪

ブログ画像

◆◆◆―――――――――――――――――――◆◆◆
美肌脱毛・美肌ケア専門サロン Diva北浜

【電話番号】0662240878
【住    所】大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-14
        メゾンドール高麗橋404号
【営業時間】10:00~21:00
【定 休 日】不定休

【最 寄 駅】地下鉄堺筋線北浜駅4番出口徒歩1分

◆◆◆―――――――――――――――――――◆◆◆