紫外線ケア必須の季節!はやめの準備が大切です!

紫外線が気になる季節になってきましたね!
暖かくなってくると外に出る機会が増えますが
しっかり紫外線対策はできていますか??
日焼け止めや日傘をさして紫外線対策をしてても
うっかり焼けてしまったり、シミが濃くなってきたり
毎年夏の終わりに後悔していませんか?
今年こそ後悔がないように!
いつもの紫外線ケアにプラスしてほしいのが
【イラストリアス】のトリートメント♪
イラストリアスは肌の色関係なく
その人の肌を最大限に美しく見せてくれる美白トリートメント(^O^)
世界60ヵ国以上で愛用されてるクリスティーナだからこそできる技術が
たくさんつまったトリートメントです♪
ブログ画像


一度のトリートメントでもかなり効果実感を
感じていただけるのもクリスティーナの特徴♪
当店はクリスティーナ全種類取り扱い店です!
お肌悩みに合わせたトリートメントをご用意しております(^O^)
化粧品のみの購入も可能です♪