肌質改善にはローズドメーラ!

 

肌質改善に一番早く効果実感を感じるなら
クリスティーナのローズドメーラがおすすめです!
剥離するのでダウンタイムも1週間ほどありますし、
施術も正直痛みがあり、
クリスティーナ中ではハードなトリートメントです(@_@)

でもでも!ダウンタイム後はむき卵のような
ツルツルのお肌になりお肌がとても柔らかく
鏡を見るたびにうれしくなるほど(/ω\)
痛みがあってもまた受けたい!!と
リピートして定期的にトリートメントされる方がとても多い
人気のトリートメントなんです♪

しかもやればやるほど
肌質が変わっていくのがわかる
ほんとにすごいローズドメーラ!

私は元々、とてもニキビができやすく
ひどい時はファンデーションでも隠し切れない
大きなニキビで悩んでいました(/_;)
白ニキビも多く、肌を触るとザラザラで自分の肌が嫌いでした。
クリスティーナに出会い、ローズドメーラを3回ほどしたころには
大きなニキビができることがなくなり、
気が付けば肌のザラツキもなくなっていました!!

いままで肌がキレイと言われることもなかったですが(´;ω;`)
ローズドメーラを定期的にするようになってから
肌綺麗だねと言われることも増えました!
ほんとに今までの私じゃありえないことだったので
うれしくてうれしくて、頑張って続けてよかったなと思います♪

肌悩みがある方はぜひやってほしいローズドメーラ!!
自分の肌に自信が持てるようになりますよ♪