クリスティーナトリートメントのご紹介♪


当店ではクリスティーナを全種類ご用意しております。
お肌に合わせてトリートメントができるので
より肌質改善に効果的です(^O^)

ブログ画像

アンストレスはストレスによる肌のダメージを
予防、処置、鎮静化できるSOSトリートメント。
乾燥、敏感肌、赤みが気になる方は特に受けて頂きたいトリートメントです。

ブログ画像

ビオフィートは崩れた肌の細胞活動のバランスを戻し、
正常な肌機能へ導くトリートメント。
植物の力で老廃物や毒素をデトックスしスッキリした綺麗な肌に。


ブログ画像

イラストリアスが目指すのは人から見て健康的な白さ!
表面的な白さだけではなく、肌内部から輝くような白さを追求します。
しみ、色素沈着、くすみが気になる方に受けて頂きたいトリートメントです。


ブログ画像

ミューズは、受賞歴のある化学式とバラの素晴らしい成分を
組み合わせたトリートメントです。
20~30代の方に向けてバラの恵みを活かしながらファーストエイジングケアをサポートします

 

ブログ画像

コモデックスは最先端のニキビケアができるトリートメント。
脂性肌、混合肌どちらにも合うように調合されており、
ニキビによるトラブルを解消し再発を防ぎます。

ブログ画像

シャトーデボーテはワインに含まれる特別な成分を使ったトリートメント。
気になるシワにも効果的なので
30代からのエイジングケアにおすすめのトリートメントです。

ブログ画像

ローズドメーラは100%天然のマリンピーリング。
若返りとトラブル肌の改善を実現します。
すべての肌タイプに対応します。